top of page
検索
  • respectohadano

リスペクト運動賛同者募集

皆さん、こんにちわ! いかがお過ごしでしょうか?


僕の方は、出版活動も落ち着き、今日から議会が始まっております。

「賛否があるのは当然」と思って出した本。 全国各地からいろいろな反応を頂いてます。


中にはタイトル(外見)だけを見て、判断されてしまうケースもあります。

「ブラジルのサッカーが強いのは、一人ひとりがプレーの内容を見ているからだ」と選挙の時から言っていますが、これは本当です。


政治もそうですが、いろいろな情報が飛び交う時代となりました。 大切なことは、中身を見て、自分の頭で判断すること。

意見は違えども、「目を肥させる」「成熟すること」が重要です。


ただ、個人的には議員になってからの1年半、 自分の頭の中でずっと考えてきたことをアウトプットすることができ これを一つの良い区切りとして、次のステップに進んでいきたいと思います。


「全ては現実を変えるために」


リスペクト運動に賛同してくれる現職議員と今後立候補を考えている方を募集したいと思います。


2023年の夏には秦野市議会議員選挙がある。 目標は最低でも3議席。 まずは秦野市議会の中に「リスペクト秦野」を立ち上げたい。


もちろん、リスペクト運動は全国一斉に横展開を目指しているので市内、市外、県内、県外関わらず、ご連絡ください。

詳細は、下記HPにて。



写真家&秦野市議会議員 伊藤 大輔

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page