top of page
検索
  • respectohadano

メンバー大募集

先の3月議会の一般質問で話した秦野市にある交通系ベンチャーのZip Infrastructure株式会社が、1.9億円の資金調達を実施したそうです。また、開発に限らずメンバーも大募集。


僕があと10歳若かったら迷わず応募したくなるぐらい、ワクワクさせてくれる、無限の可能性を感じさせてくれる仕事だと思います。秦野市民の皆様も是非挑戦してみてはいかがでしょうか。グローバルの可能性だってある。既にボリビアの首都では、通勤がロープウェイ(総延長30km)で行われ、各国からの反響も大きく、日本のみならず世界の首都でのインフラを担える可能性も秘めている事業です。先のことはわからない、でも新しいことや社会的にインパクトのあることを成し遂げたいという挑戦心溢れる方にはピッタリの求人だと思います。



令和4年3月定例月会議

本会議(一般質問)無所属 伊藤 大輔

1 次世代交通システムについて(Zipparについては後半話しています)







1件のコメント

最新記事

すべて表示

おしゃべり会

今月のおしゃべり会です。 「小・中学校体育館のエアコン設置について」 「東京都知事選挙について」 「地元産有機米を活用した学校給食について」 など、テーマは自由。 市内・外関わらず、お気軽にご参加ください。 日時:7月19日(金)18時30分〜20時 場所:秦野市立本町公民館1階 創作活動室

1 Comment


iii.ccc.7386.lll
Apr 17, 2022

秦野市の未来に大きく関わる仕事であれば、公務員の副業を認めてもいいような気がする。

Like
bottom of page