top of page
検索
  • respectohadano

お知らせとご報告

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

緊急事態宣言の中、何かございましたら、どうかお気軽にご連絡下さい。

さて、今日は個人的なお知らせとご報告があります。


1、「おいしい地方議員」というタイトルの単行本をイースト・プレス社より出版します。(4月中旬ごろ予定)


「市議会をフレッシュに!」選挙時に僕が一番大きく掲げた公約ですが、今年は積極的に「外圧」も利用していきたいと思っております。


2、甲状腺の手術を昨年12月25日に受けました。


手術の影響でまだ声が少し「しわかれている」状態ですが、医師曰く、時間と共に回復するそうです。病気は、人生における経験値を上げ、今後の活動に何らかの形で、活かせるものだと考えております。とりあえず、次の3月議会の一般質問では「医療・介護」に関する質問ができたらと思っております。

また、「食」への意識が格段と上がりました。

安心安全な食材から栄養をとるべく、料理に開眼しました。


今年は僕にとってオーガニック元年となりそうです。


最近レスポンスが悪く、すみません。いろいろバタバタしていたもので、、、

今年も引き続き、やっていきますのでどうかよろしくお願い致します!!!


伊藤 大輔

0件のコメント

最新記事

すべて表示

茶番劇

おしゃべり会

今月のおしゃべり会です。 「令和6年度予算について」 「上小学校給食への地元産有機米の導入について」 「各会派の動きについて」 など、テーマは自由。 市内・外関わらず、お気軽にご参加ください。 日時:4月11日(木)18時〜20時 場所:手打そば くりはら(神奈川県秦野市渋沢2098)

Comments


bottom of page