top of page
検索
  • respectohadano

いざこざを恐れず

広島県安芸高田市の石丸市長のヤフーニュース。「いざこざ」を好まない日本人的気質は一度忘れて、まずは徹底的にやる。それがないと今の一部の既得権益者優先の「偏った」政治は決して変わらない。「もっと仲良くやるべきだ」という中途半端な「正義」を装った批判や世間体に惑わされず、議員の居眠りや発言内容そのものにもっと注視するべきではないのか?この「いざこざ」は、結果的に市民のためになる。それにしても寄せられたコメントが多い。




1件のコメント

最新記事

すべて表示

茶番劇

おしゃべり会

今月のおしゃべり会です。 「令和6年度予算について」 「上小学校給食への地元産有機米の導入について」 「各会派の動きについて」 など、テーマは自由。 市内・外関わらず、お気軽にご参加ください。 日時:4月11日(木)18時〜20時 場所:手打そば くりはら(神奈川県秦野市渋沢2098)

1 Comment


Daisuke Ito
Daisuke Ito
Jun 05, 2022

石丸市長、アベマに出演。前回のヤフーニュースの時もそうだったが、よせられたコメントの9割以上は市長支持の考えだ。ネットで情報収集する世代は完全に市長支持。テレビのような旧メディアを情報源とする高齢者世代との分断がここにみてとれる。

#石丸市長 #安芸高田市

https://www.youtube.com/watch?v=4ELwxI7h-Pw

Like
bottom of page